店舗ブログ

2022/07/18 03:14

今年に入ってから物件をずっと探し歩き、ようやく多摩市で店舗を構えることをご報告します。多摩市へは3年程前に移り住んでから街の魅力に惹かれ、この街で仕事したいという想いから実現に向けてずっと準備していました。偶然にもここの物件は近所で通るたびに、こういう立地だったらなと思っていた3年後、まさか同じ場所に店舗が作れるとは思ってもみませんでした。これからは、自分なりの世界観が地域に愛されることを願って励んでゆきます。


そして、9月OPEN予定と共に「ISSEIOGOMORI Coffee Lab」から「黒子」へとリニューアルになります。店名の由来は、作り手は裏方に徹し、珈琲×空間×お客がメインとなる箱にしたい想いから、舞台裏方の”黒子”から拝借したものです。取り扱う珈琲は、このまま継続して販売致しますのでご安心ください。当面は1人でお店に立ち、サイレントオープンという形で静かに地域に溶け込みながら私自身も店を楽しみたいと思います。